top of page

おいおい

お久しぶりです。

2017年が既に折り返しているなど信じたくありません。うそだ。

この間年明けたはずでは…

今年は公開出来ないお仕事やリアルが忙しく同人活動はほとんでできておりません。悲しい。

もっと手が早ければいいのですが如何せん遅筆で…うぅ…

でも!年末までにはお知らせしたいこともあるので!

私が上手く進められればの話ですが!

あと毎回?恒例みたいになってきてますがFree!の映画観てきました~

もう涙腺ガバガバすぎてバスタオルなしでは見られないくらい目と鼻から液体が出ました…

アニメ本編カットを使用しているからといって総集編と思って侮ってたら息の根止まる。

新規カットたくさんだしもう流れが素晴らしいのなんの…そしてハイスピードの世界とFree!の世界がリンクしていくのにもう興奮しかないです…ありがとう京アニ…Do…

郁弥くんと旭の成長した姿ほんと…語彙力溶ける…

素敵な作品見ると心が潤ってまた頑張ろうって思えますね。

私もそんな素敵なものを生み出していきたいなって…!

例の通り語るのは控えめにぜひ観ることをオススメします。観よ

そんなこんなで久しぶりのブログでした。

bottom of page