top of page

今年が終わるだと

お久しぶりです。

気づいたら12月ですよ皆さん。

この間まで9月じゃなかったっけ。

恐ろしい。

諸々早く更新したかったのですが、またこんなに期間を空けての更新になってしまいました。

最近はフリーの名義であまり活動出来ていないのですがイラストは描いています。

有難いことに大好きな作品に携わらせて頂いたり、キャラデザ原案を描かせて頂いたりしております。

私の実力に伴っている役割なのかと不安がとても多いですが、回ってきたチャンスを大事にさせて頂きながら一生懸命努めさせてもらってます。

昔の自分じゃ信じられないような事をしていて、未だにふわふわしている・・・

といいつつフリーの方でもなんと!地上波(?)のご依頼を頂きました!

テレビって自分が携わるような媒体とは考えていなかったので正直びっくりしました。

ましてやイラストで関わるなんて・・・ホントどうなるか分からないものですね。

告知などできるようになったら改めてどこかで書いていると思いますす。

どのように使われるのかドキドキです。

ではそろそろ終わろうかな。

こんな時間だよ。寝なきゃですね。

クリスマスまであと20日切ってますけど実感なさすぎて夕食に食べたコンソメスープ飲みたくなってきました。

太るから我慢します。ぐぅ

年末くらいにも一年の振り返り的なブログ書けたらいいな(あくまで希望)

ではまた!

bottom of page