top of page

米トリLINEスタンプ出たよ

ブログではお久しぶりです。

突然ですが、

お米って美味しいですよね。鳥って最高に可愛いですよね。

本サイトの『about』を見て頂いた方はわかるかもしれませんが

プロフィールに書くくらい好きなのです。

というわけで(?)

お米と鳥を組み合わせたLINEスタンプ作っちゃいました。

完全の私の好きを合わせただけの私得スタンプです。

絶対に許す米

上記の画像から飛んでダウンロードできます。

四日前程にリリースされたので良ければ皆さんも日常会話やお米欲を促したい時に使ってみてください。

使いどころがよく分からないスタンプもありますが、皆様の類まれなるギャグセンスと技量で使ってやってくださいませ。好評でしたら第二弾も考えております。

ではでは短いですが、米トリスタンプの告知ブログでした。

毎回大したこと言ってないですね。うん。

では次の記事でヽ(・∀・)ノ

bottom of page