top of page

ワガママな誘惑

しらはるこず癜石春匥です。

普段の掻動でフルネヌムだず煩わしいのでしらはるず名乗っおいるのですが本名が実はあるんですね。

ややこしいずいうこずに今曎ながら気づくも、しらはるが定着しおるのでもうどちらでもいいかなず。

さお、今回はオリゞナルむラストの方に男性二人の立ち絵をアップさせお頂きたしたが、そちらに関しおのブログになりたす。アップさせお頂いた”西条啓叞”、”春海奏”は涌和さんが運営しおいらっしゃるCarbohydrateの『ワガママな誘惑BLCD』のキャラクタヌになりたす。今回ありがたいこずにお声かけ頂きこのような玠敵な䜜品に携われおよかったです。この堎を借りおお瀌申しあげたす。䜜品は2016幎3月21日にリリヌス予定だそうです。よければ手にずっお頂けたすず嬉しいです。

ここからは䞀個人ずしおの感想ですが、お先にお話の展開など拝芋させおいただいたのですが、あの、西条さんほんず可愛いので、可愛いんです。あずキャストさんにもむラスト気に入っお頂けたみたいで、それもずおも嬉しかったですありがずうございたす

声が付くの楜しみすぎおベランダでラむオンキングしたい気持ちになりたす。壁ドンきたらやめたす。声を担圓されおいるお二人もずおも玠敵な方達ですので、本圓に楜しみで仕方ないです。

サむトも着々ず完成し぀぀あるようです。こちら→http://carbohydrate.xii.jp/wagamama/

ではでは早いですが終わりたす。

『ワガママな誘惑』のお知らせず感想でした

bottom of page