top of page

ハイスピード感想

あと少しで来年が今年になりますね!!

今回は前回のブログで言っていたハイスピードの感想を少しとさくはじのイラストで新年を迎えさせていただきたいと思います。さくはじのイラストは0時ピッタリに投稿しますのでこの記事ではハイスピード感想のみです。

さて、ではハイスピードを観ての感想ですが・・・・・・・・・・・・・・・・ものすごく良かったです。

バカみたいに何箇所でも泣いたしコンマごとにみんな可愛くて大変でした。京アニの大ファンなのですが、本当にコンマごとに余すことなく描写が素晴らしくて瞬きさえも惜しいくらいでした。ネタバレ防ぐため内容についてはあまり触れませんが、先輩後輩、兄弟、親友の変わりゆく関係性の変化さえも細やかに表現されていていて素晴らしいの一言でした。水の表現で度肝抜かれました。綺麗すぎて息止まった。擬似セルフ素潜りかな。あとみんな可愛いんですよ、ほんとに。可愛すぎて悲鳴抑えるために何回呻いたかわかりません。

お下品な話になると、途中でお手洗いに行きたくなったのですが上でも言ったように瞬きさえも惜しかったので「(よし。最終手段は漏らそう)」と内心思っていました。(見終わってからちゃんと行きました)

新年早々何を言ってるのでしょうか、すみません。へへ

あとですね!郁弥くんとはるちゃんのコースターを逃し傷心していた私が行ける期間では凛ちゃん、怜ちゃん、宗介の三人で、私はこの三人では怜ちゃんが一番好きなので最後の望みをかけて行ったのですが・・・なんと当たりました怜ちゃん!!やった!ありがとう神様!怜ちゃん!!

どうでもいいですが鑑賞中にカルピス飲んでました。美味しい。

ハイスピードとカルピスってなんか似合いますね。

そんなこんなで感想というよりは報告みたいな感じになってしまいました!未視聴の方はぜひご覧下さいホント水の表現で素潜り体験できます!!(個人差があります)

ではこれから神社にいって参ります。何お願いしましょうかね。

それでは次の記事で

bottom of page