top of page

めりーくりすます

はじめましてのブログでメリークリスマス!

ブログのネタが何も浮かばないままイブになりました。

しらはるは今年のクリスマス何も予定ないです。

作業が待っているだけです。でも友人とハイスピードの映画を見に行く予定があります。やったーo(^▽^)o

クリスマスにではないけど!さくはじのメンバーはきっとクリスマスパーティーやってるんだろうなーいいなー

…書く事がなくなりました(^-^)

大した出来事がなく、これからもこんな内容のないブログを気まぐれに更新していく形になりますが

これからよろしくお願いします!落書きなどはブログに載っけて行こうかなーともぼんやり考えてます(´∀`)

ではさくはじなら~

(さようならとさくはじ合わせてみたけど流行らない)

bottom of page